山梨県でホームページの制作をしています。コンテンツを重要視した使いやすいWebサイトを提供します。
2018-07-26

河口湖のレンタカー

この記事は2018年7月に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日は打ち合わせで河口湖へ。

甲府も暑いけど、河口湖もやっぱり暑い。
夜は涼しいみたいですが昼は30℃を軽く超えるらしく、昨日もやっぱり暑かった。

さて今回の打ち合わせは、Wordpressの操作方法の説明です。


※富士山の写真でも。。。と思いましたが、あいにくの曇り空。訪問先の会社の看板です。

サイトはWordpressで作成させていただいたのですが、Wordpressの利用は初めてということで更新の方法などをよく利用する機能を中心に1時間ほど。

実はこのサイト、予約システムの設計を行っている途中です。
インバウンドのお客様に自国から予約をしていただくのが目的です。
制作にはもうしばらく時間がかかりそうです。

というわけで、スパイスレンタカーをよろしくお願いします。

スパイスレンタカー 河口湖

関連記事